子宝相談

右卵管切除後の子宝相談、漢方で体調を整えていたら無事三人ご出産へ♪

Before

最初にご来店された時は37歳、右の卵管を切除されたとのこと、今後の妊娠について非常に心配なさってらっしゃいました。その他、病院から高プロラクチン血症との診断でカバサールも服用されながら、人工授精をされましたが、なかなか授からずご来店されました。
冷えや便秘がありましたのと、後継ぎを産まなければいけないというプレッシャーがのしかかっていらっしゃり、とても心配そうでした。

before

After

漢方はしっかり服用して下さっていました。服用から三カ月で体調が良くなってきた頃に自然妊娠されご出産され、その後、第二子をご希望され、また漢方を服用して体調を整えて下さっていたら、お二人目を妊娠、無事ご出産され、第三子をご希望された時は、43歳でしたので、病院で体外受精をすすめられておりまして、ご本人様も大変悩まれておりましたが、同様に体調を整えていたところ無事、自然妊娠され元気な第三子をご出産されました♡

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

後継ぎを出産しなければいけないというプレッシャーのある方のご相談も少なくないので、
私も、身の引き締まる想いですが、漢方は体の体調体質改善に働き、調子が良くなることで心の安定や体を根底から支えてくれるものだと感じています。この方の心配はよそに、三人とも自然妊娠につながり無事ご出産されまして、私も安心しました♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品